前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すすめ!ヴァイキング
  4. すすめ!ヴァイキングの口コミ|グルメ・クーポン情報

すすめ!ヴァイキングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 738件中 221~230件を表示

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/03

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。土曜日に続いて日曜にも来ましたが久しぶりに厨房から元気な声でいらっしゃいませが聴けたので良かったです。肉やデザートを満喫してしまうので選ぶのに迷うくらいです。また近々お邪魔しま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

フランさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/30

  • フランさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タンは豚タンですが、厚切りと薄切りと違う味付けで2種類あり、他にもカルビやハラミなど豊富な種類がありました。お寿司のネタもしっかりしていて普通にめっちゃ美味しかったです。石焼ビビンバが網で焼けるのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

トマトさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/30

  • トマトさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

29日で肉の日なのと食べたかったので予約しました。暑い夏が続いていて体力をつける意味もありました。食べ放題なので存分に頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

かずちゃんさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/29

リーズナブルで家族と食事を楽しむのに最適です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ファイト一発さんの2023年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/20

開店とほぼ同時に入店したので、静かで落ち着いていた。コストパフォーマンスも良好で、美味しく満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

てる坊さんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/18

  • てる坊さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

旅行ついでに初めて立ち寄らせて頂きました。
食べ放題の割にはお肉も美味しくて、他の料理もたくさんあり、ついつい何度も往復してしまいました。
子供はラムネ飲み放題が嬉しくてたくさん飲んでました(笑)
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/17

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回も肉や料理を満喫できました。今回はカキ氷やドリンクバーのラムネ飲み放題と焼いて食べるミニたい焼きが良かったです。肉は薄切りのカルビが長すぎるので半分くらいの長さが良いです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

パン屋さんの2023年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/10

  • パン屋さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

肉の種類も増えててお寿司もおいしくなってました。 全体的に以前よりとても良くなっていて また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/09

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回も肉や料理を満喫しました。塩タンをコムタンスープに浸して食べるのが旨かったです。薄切りのカルビも旨くて食べすぎました。あと定期的に焼きそばを復活してもらえるとありがたいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

いいさんさんの2023年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/30

  • いいさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミとホルモンが最高ですね。 そしてシメはラーメン(^^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。