はるきちさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/27
- はるきちさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回は金曜日に来ましたが、平日ランチなので抹茶アイスが無くて残念でしたがソフトにお茶用の煎茶の粉末をかけて抹茶アイスぽくしました。肉も料理も満喫できました。また近々お邪魔します…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


