ペコさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/03
- ペコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ステーキ、ハンバーグ、チキンのコンボとサラダバーを注文しました。
テーブルに鉄板が付いてるので、熱々が好きなタイミングで食べられてとても良かったです。
アルコールを頼んだら牛肉とコーンのしぐれ煮?み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

