なおこさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/22
- なおこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が柔らかくてコスパが良いと感じた 自分で焼き加減を調節できるのも良い ごはんが少し硬めに感じたが、このご時世なのに炊飯器いっぱいで おかわり自由なのは大変ありがたい お店の方も親切でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

