前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ステーキハウス インディアンズ
  4. ステーキハウス インディアンズの口コミ|グルメ・クーポン情報

ステーキハウス インディアンズの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 691件中 381~390件を表示

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

ちっつさんの2024年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • ちっつさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキ一択でライス、スープのおかわりセットですね、あとカウンターで自分のペースでがっつりいただく

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

さとさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • さとさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で来店しました。 息子たちが大食いでたっぷり食べても安くて美味しくてとてもよかったです。 また行きたいと思わせるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

けんさんの2024年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • けんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いつもはハラミマウンテン丼を食べてるが、今回は初めてハラミステーキを食べてみた。程よい柔らかさでコスパ抜群。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

ぽんぽこさんの2024年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/09

  • ぽんぽこさん(50代前半/女性)
  • レポーター

わがまま丼を食べました。おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

つぶあんさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/09

  • つぶあんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグとハラミステーキを連れとシェアしました。 ガッツリお肉!な日におすすめです。 目の前の鉄板で焼きながら食べられて楽しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

とらおさんの2024年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/08

  • とらおさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかく今日の女性店員さんの接客が素晴らしかったです! 気配りも全て。とても気持ち良かったです。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

ひきn肉さんの2024年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/27

  • ひきn肉さん(40代後半/男性)
  • レポーター

月に一回の牛肉タイム。ステーキ丼美味しく頂きました。シェフが髪の毛を後ろに縛っていて、スッキリしてて良かったと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

ちろぴすさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/26

  • ちろぴすさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉を目の前の鉄板で焼くので、ずっと熱々のまま美味しいお肉が食べられます! 好きな焼き具合で食べられるのもおすすめポイントです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

パンダさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/26

  • パンダさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ゆっくりとした時間が流れていて、時間を気にせず食事出来た。 接客も良かったです。 値段もちょうど良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

ちびちゃんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/23

ごはんスープ食べ放題

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。