ゆきとさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/09
- リムルさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応もよくて楽しく食事が出来ました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ぜんてい 口コミ(105/140)
口コミ投稿日 : 2023/02/09

店員さんの対応もよくて楽しく食事が出来ました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/08

当日お勧めされた蟹の刺身は、とてもリーズナブルなのに、これまで食べた蟹の刺身の中で一番美味しかった。
他の食べ物も全てに手がかけられていて、美味しいと思った。
接客も丁寧で、食べ終わった器を下げていた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/05

落ち着いていてコロナ禍でも安心して 利用できます 料理も美味しくて満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/28

海鮮が新鮮だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/28

日替わり定食を家内が、わたしはタレカツセットを頼みました、とても美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/20

日替わりランチが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

何度か利用させていただいていますが、お料理もおいしく店員さんもすごく感じがよくて家族でお気に入りのお店です!仕切られているので、周りもあまり気になりません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

かにのおすすめを頼んだら、お値段以上のすばらしい美味しいかにが出てきました。 大変美味しかったです。 この値段は安いくらいだと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

お造り、キムチ鍋が 特においしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

当日メニューの案内や接客、料理も良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん