ミサキくんさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/08
- ミサキくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コロナ対策がきちんとされていた。 料理も銘々皿で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ぜんてい 口コミ(110/140)
口コミ投稿日 : 2022/10/08

コロナ対策がきちんとされていた。 料理も銘々皿で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/05

いつもランチは日替わり定食が楽しみです いつも選べないので助かります 今日は無くて残念でした 人気ですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/05

天ぷらもとてもおいしく、掘り炬燵もとても良かったです。 また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/02

掘りごたつの部屋は個室になっていたので、プライベートやお祝いの時には落ち着いた雰囲気でよかった。料理も飲み放題のコースでしたが、各自別々の盛り付けで料理もとても美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/29

あが牛料理は、柔らかく美味しくいただけました。 飲み物もスムーズに提供され、満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

コスパ素晴らしい。 とても満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

料理はボリュームがあってよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

タレカツ丼が美味しかった サラダはボリューム満点でみんなで食べれた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

ランチ時間で混んでるにもかかわらず、スムーズに料理が次々と運ばれて、楽しい時間を過ごすことができました。 また特別な日に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/19

クラフトビールがあり、日本酒も特別なものが多くて、選択の幅がとても広かったです。 お料理も、旬の食材や選ばれたものが多くて選択に悩むほどでした。 隣が宴会で賑やか過ぎたことが残念な点でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん