じゃんヒロシさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/15
- じゃんヒロシさん(60代~/男性)
-
キングオブレポーター

ぜんてい御膳とにぎわい御膳を頂きました。料理全てが鮮度抜群でとても美味しかったです。おかげで生ビールがはかどりました。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


