のんのさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/13
- のんのさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

タッチパネルで頼めるし美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ぜんてい 口コミ(114/140)
口コミ投稿日 : 2022/06/13

タッチパネルで頼めるし美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12
リーズナブルで美味しい。我が家では、年に1回お墓参りに行く時は必ず予約して、個室で家族でゆっくりいただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

夫の誕生日に地域応援クーポン券があったので、思い切って8000円のコースを予約しました。予約のさえにも、お店の方より、個室の件やクーポン券の種類などお電話頂きとても親切にして頂きありがとうございました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/09

久しぶりに、友人とのランチでした。いろんなお料理の中、ぜんてい御膳をおねがいしました。お膳が運ばれ、その品数の多さにびっくり!ちらし寿司、お蕎麦、天ぷら、お肉,等々。お味もよく,一品の量も、多すぎず、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/04

オススメの料理がとてもおいしかったです またお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/04

毎回美味しくいただいています。メニューも豊富でラストオーダーまでお邪魔してました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/02

個室なのでとてもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/01

『県産あがの姫牛・桜海老・旬魚など8品』を頂きました。全てが鮮度抜群でとても美味しかったです。
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/29

どの料理も美味しかったですが、「いぶりがっこのポテトサラダ」が、ジャガ芋の味といぶりがっこの薫りで特に美味しかったです。
豆腐と海老のサラダは大皿で、大海老フライ定食はかなり大きな海老が二本。鯵のお刺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/29

鰤かま焼き、料理美味しいGood、賑やか
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん