ともみさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/24
- ともみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回半個室のテーブル席を予約しました。6人でしたがゆったり座れて良かったです。お料理は5500円のコースで、しゃぶしゃぶやお造り、天麩羅等どれも美味しく頂きました。全体的に満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

