えっちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/21
- えっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お魚料理はどれも新鮮で美味しかったです。 暑切りたんを注文しましたが、自分のタイミングで焼けるし、とても柔らかくてまた食べたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

