静かで落ち着きのある空間で、美味しい魚料理
口コミ投稿日 : 2018/10/20
- violetさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

付け出しで出てきた刺し身は、新鮮味たっぷりのコリコリ感。鯛しゃぶもとても美味しかったです。ホテルグランビアの地下1階なので、人通りも多くなく、座席も堀りこたつ風のテーブルなので、とても落ち着きます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

