前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. たなごころ
  4. たなごころの口コミ|グルメ・クーポン情報

たなごころの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 795件中 791~795件を表示

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

  • violetさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

付け出しで出てきた刺し身は、新鮮味たっぷりのコリコリ感。鯛しゃぶもとても美味しかったです。ホテルグランビアの地下1階なので、人通りも多くなく、座席も堀りこたつ風のテーブルなので、とても落ち着きます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

また利用したいです。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/15

  • パンダさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

歓送迎会で使わせて頂きました。 スタッフの対応もよく、料理も美味しかったです。個室でしたが、綺麗で、出席された方からも好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

感じがよい 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/30

  • ぼんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

まずは新幹線口から近いというのが、最大のポイントです。
新幹線で帰宅する人もいるので移動時間が読めて安心します。

店員さんの接客も非常に好ましく、対応も丁寧でした。

次回も是非利用したいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

大変美味しかった 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/07/20

  • もつきちさん(40代後半/男性)
  • レポーター

大阪からのお客様を接待しました。広島の地酒も種類が多く、料理も肉や魚の全てが美味しかったです。特にもみじ豚の西京焼きは最高でした。雰囲気も良く、仕事や下ネタの話で盛り上がりました。また利用したいと思い…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

家族で食事会 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/12

  • kurottyさん(30代前半/男性)
  • レポーター

父親の退職祝いに使わせてもらいました。内装も綺麗で料理もおいしかったです。子供が騒いで迷惑かけましたがスタッフの対応もよく、また利用したいと思いました

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。