ぷくぷくさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/27
- ぷくぷくさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室で、ゆっくりと食事をすることが出来るので、とても良いと思いました。
料理も、一般的な居酒屋さんよりワンランク上の料理が多く、量より質のお客様には満足出来るのではないかと思いました。
リーズナブルな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

