さるさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/04
- さるさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

手頃な価格
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
トタン屋 口コミ(115/132)
口コミ投稿日 : 2022/10/04

手頃な価格
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/04

もつ鍋を初めていただきましたが、とても美味しかったです。お店の方も、いつも元気で感じがよいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/01

若いスタッフさんの元気な接客、いつ行ってもみんな笑顔で、料理もおいしくこちらも元気をいただいています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/29

お店は活気があって、店員さんもとても感じがいいし、料理はサーブも早く味もコスパも最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

住宅地の中にある隠れたお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/27

メニューはスタンダードな物が多く、珍しい物はないが、逆に選ぶ手間が省ける。何よりコスパが良く安心して楽しめると思う。個室は少し狭く感じたが、雰囲気は良かった。家族の満足は高く、また利用すると思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

すべての料理が他店と比べてもとても美味しかったです。そして、味が良いのに安い!騒がしいので、接待には向かないですが、普段使いにはコストパフォーマンス最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

レンコンサラダが、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/24

はらみの焼き物が美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/24

料理は全て美味しく頂けました。 なんと言っても、この質と量のお料理でのお値段が¥4,000と、とてもリーズナブルに利用することができ、大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん