アラキングさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/02
- アラキングさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応が良い。ドリンクをオーダーしてから持って来るまでの時間が短い。食べ物&ドリンクのコストパーフォーマンスが高い。掘りごたつ式なのが腰痛持ちには嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

