たまちゃんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/05
- たまちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの声がとても元気よく明るかった。店の雰囲気も良かった。 もうお腹いっぱいで解散しました。 料理、みんな美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

