ふじこちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- ふじこちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットは色々選べるし、お得でした。ランチセットに+100円でラッシーが飲めます。ナンは焼きたてで、ふわっと、軽く、大きくて、おいしかったです。カレーも辛さが選べてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

