前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ナマステ ガネーシャ
  4. ナマステ ガネーシャの口コミ|グルメ・クーポン情報

ナマステ ガネーシャの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 280件中 1~10件を表示

ナマステ ガネーシャ 津山店の口コミ

ふじこちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

ランチセットは色々選べるし、お得でした。ランチセットに+100円でラッシーが飲めます。ナンは焼きたてで、ふわっと、軽く、大きくて、おいしかったです。カレーも辛さが選べてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 水島店の口コミ

トロふぇいさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

いつも美味しいですよ! 辛くするのがおすすめです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 倉敷店の口コミ

きしまみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • きしまみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリューム満点!ナンはモチモチ、カリカリどちらも味わえました。カレーは辛さも選べて子供とも行きやすかったです。お店の方の対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 倉敷店の口コミ

パパイヤさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • パパイヤさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回はチキンのテイクアウトでしたが、野菜炒めの付き合わせもあり、スパイシーで美味しかったです。待ち時間に、プレーンラッシーのサービスもして頂き、嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 倉敷店の口コミ

m110さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • m110さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ホットペッパーからポイント利用で予約しました。ラインの初めて登録で、ラッシー無料つき。辛口にしたら、思った以上に辛かったけど、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 倉敷店の口コミ

m110さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • m110さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです。 平日ランチに行きました。 ナンが好きなので、おかわりナンに挑戦したかったのですが、注文したセットがボリュームがありお腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 水島店の口コミ

しおんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • しおんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに行きました。バターチキンセットとバナナラッシー、合わせて1600円くらい。とても美味しかったです!改装したようで綺麗になっていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 倉敷店の口コミ

なつさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • なつさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ナンが美味しかったです! レディースセットも丁度良い! 夜、オーダーでことばが少し通じなかったです、、、。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 津山店の口コミ

しょうごさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • しょうごさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

チーズナンが本当に美味しく店の雰囲気もとても好き 飲み物はマンゴーラッシーがおすすめです! カレーも美味しいけど皆んなにはチーズナンはマストで食べて欲しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナマステ ガネーシャ 津山店の口コミ

ozamamaさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ozamamaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

本格的なカレーが食べたくなったら行きます。カレーがおいしいのはもちろんですが、焼き立てナンがおいしい!食後のマンゴーラッシーも最高です。 スタッフの皆さんも親切で、とても居心地がいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。