ゆらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- ゆらさん(30代前半/女性)
-
レポーター

シェアして食べました カレーもナンも美味しくて、毎回大満足です♪ マンゴーラッシーもとても美味しいです! 気遣いもしていただき、居心地よく過ごせました♪ また食べに行きます!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

