tomさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- tomさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

昼は初めて行きました。 昼はお得なランチメニューがありますが夜もお得なセットメニューがありました。 カレー、ナンも美味しいですがラッシーも美味しいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

