みかちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- みかちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

お昼に伺いましたが、活気があり、いつも混んでいます。 寿司そばランチを頼みましたが、お寿司はもちろん、お蕎麦もとても美味しいです。 粗汁も、アラではなく、身がたくさん入っていて、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

