きゅーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- きゅーさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチに行きました。 店員さんがいつも元気に挨拶してくれるので気持ちがよいです。 ランチサービスのあら汁が大好きでお代わりを必ずします。 メニューも豊富です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

