ひーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- ひーさん(60代~/男性)
-
レポーター

平日、午後5時迄実施しているランチメニュー 嬉しいです。セルフの日替わり味噌汁も楽しみです。今日は「しじみ」でした。日替わり味噌汁、ガリはサービス(無料)です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

