jikkoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/26
- jikkoさん(30代後半/男性)
-
レポーター

ランチできました。 タレの種類がたくさんあり、全て美味しく、楽しめました。 一口の極みはとてもおいしかったです。 お肉焼いてくれるのもとてもよかったです。 またきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

