サンタさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/16
- サンタさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

肉を焼いてくれるところがおすすめポイントです。一番美味しい状態に焼いてくれて提供されるので、本当に美味しくいただけます。
ソース、タレが部位によって全部違うものが用意されていて、これがまた全て美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

