はごたえさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- はごたえさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

立川セレブランチコースをいただきました。 お店の方が焼いてくれるので焼きかげんも良く お肉それぞれ違うソースで食べるのも楽しくて締めのごはんまで美味しくいただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

