れーなさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/05
- れーなさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日で利用させていただきました。 サプライズのケーキも素敵でした。 お料理は店員さんが1つ1つ丁寧に焼いてくれました。ご飯も美味しく、サービスも充実していてまた利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

