カナさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/10
- カナさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子供にとてもやさしくて、子供が座る位置や食器など配慮が素晴らしかったです。店員さんも子供に優しくしてくださり、帰り際にはおもちゃもいただけて子供がとても嬉しそうでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

