2855さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- 2855さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用させていただいて今回は家族と伺いました。
お肉は焼いてくださるので、ゆっくり話をしながらお食事ができました。
締めのハンバーガーに子どもは、大喜びでした。
お味もよく、スタッフの方の対応も素…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

