たれぱんださんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- たれぱんださん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが、お肉をベストな状態に焼いてくれるので、とにかく満足感が大きいです。
全部美味しいのですが、特にホルモンは、ホルモンが苦手な方でも美味しく食べられると思います。
本当に美味しい。
ドリンクメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

