ユッキーノさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- ユッキーノさん(女性)
-
見習いレポーター

飲み放題コースで再び来店しました。
お肉を焼いてもらうスタイルで、ちょうど良いお肉の焼き加減で美味しくいただけて気に入ってます。キャビアののってる肉寿司も大好きです。飲み物も種類が豊富でマッコリ・赤ワ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

