前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 968件中 81~90件を表示

ニクアザブ 立川店の口コミ

たれぱんださんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

店員さんが、お肉をベストな状態に焼いてくれるので、とにかく満足感が大きいです。
全部美味しいのですが、特にホルモンは、ホルモンが苦手な方でも美味しく食べられると思います。
本当に美味しい。
ドリンクメ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

あみーごさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • あみさんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の集まりやクリスマスのディナーなど、様々なシーンで利用させてもらっています。
コースの方が圧倒的にコスパがいい気がします。
いい肉を1枚ずつ、一人一人に焼いて提供してくれますので、こちらは何もしな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 恵比寿店の口コミ

えりかさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • えりかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

肉のお祝いケーキ素敵でした!ありがとうございます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

Sさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • Sさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ユッケが食べたくなったら、こちらへお邪魔します。 とても美味しくておすすめですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 六本木店 ROPPONGI NIKUAZABUの口コミ

ましゃみさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • ましゃみさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コースで焼いてくれるが、少し焦がしすぎる お酒の提供スピードが早い 以前訪れた時より同じコースでボリュームが減った

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

あいかめさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • あいかめさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コースでフルアテンドの焼き肉でした。
少しずつ色々なお肉を楽しめるので、全く飽きず楽しい体験が続きました。
ホルモンが苦手な家族もここのものは美味しく食べられる!と言っておりました。
味つけもお肉一つ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 新橋GEMS店の口コミ

ゆうきさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ゆうきさん(30代前半/男性)
  • レポーター

コスパよくて美味しい!何回も行ってます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

selinaさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • selinaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

おしゃれな雰囲気で,お肉も美味しかった。特に肉ケーキはとても良かったです、また行きたいと思います。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

あゆさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • あゆさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れで行きました。
めちゃくちゃよかったです!

おまかせコースはお肉焼いてもらえるので、
大人はゆっくりお酒を楽しみながら食べられました。

子どもは、タンシチューや卵かけごはんがあり、
お肉は1…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 六本木店 ROPPONGI NIKUAZABUの口コミ

ザキヤマさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • ザキヤマさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

会社のメンバーで行きました! 雰囲気もよく会話の時間も十分持てるため良い場となりました! 量は少ないなと感じましたが、会社メンバーと行く分にはちょうどよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。