あっくんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- あっくんさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

こどもの大学受験合格祝いで来店。ちょい奮発して至福コース飲み放題付きにて予約。お肉は特上牛タンから始まり、各種希少部位、肉寿司、ザブトン、上カルビ、かいのみ等全て柔らかく美味しかった。文字通り至福の時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

