前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 973件中 111~120件を表示

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

あやさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

  • あやさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースのお料理はどれも美味しく、ビールも赤ワインもとても美味しかったです。接客してくれたスタッフの方はみなさんとても感じ良くてまたぜひ行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

じゅんやさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • じゅんやさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

久しぶりの再訪で、コース利用でした。よいお肉をよい焼き方で、お店の方が調理くださるので、とても美味しくいただくことができました。解説も接客も親切でした。ソースもそれぞれに合うものが用意されており、とて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

cさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • cさん(50代前半/女性)
  • レポーター

低温調理されたレバーがとても美味しかったです。 塩味の方を食べたのですが、この次は醤油味の方も食べてみます。 スタッフの方がとても感じが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

イトウさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • イトウさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ネギタンと牛ヒレギアナ高知は感動します。 店員さんの対応も気持ちよく、店内も清潔感があり、 店内も静かというか落ち着いて食事が出来ます。 最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

ここさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ここさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人のサプライズでニクアザブに行ったのですがすごく対応がよくお店の雰囲気も素敵でした。 お肉も全て美味しくいただきました! また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

ほのかさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ほのかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです! サプライズで肉ケーキお願いしたのですが、いつ来るタイミングか分からなくて動画回せなくて残念でした。 ホールの店員さんは愛想ないです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

アヤさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • アヤさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理もとてもおいしく、家族全員大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

わたさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • わたさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理すべてが美味しかったです!大切な仲間とのお祝いのお食事会に選ばせていただきました。みんなが喜んでくれて、ニクアザブさんにして良かったです。
お肉を焼いて提供してくださるので、お話に集中できました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

sabrinaさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • sabrinaさん(50代後半/無回答)
  • レポーター

何回か来店しています
お料理もとても美味しく、スタッフの方も感じよかったです
1つ残念だったのは、今回ポイント利用で予約したのですが、会計時にこちらも確認し忘れていたためお会計からポイント利用されてな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

まさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味変できるものが沢山ついててよかったです またランチ行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。