あやさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- あやさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースのお料理はどれも美味しく、ビールも赤ワインもとても美味しかったです。接客してくれたスタッフの方はみなさんとても感じ良くてまたぜひ行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

