前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 973件中 121~130件を表示

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

らんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • らんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

二子玉川店、2回目です。

(1)まず、どのお肉もとても美味しい。なのに、そこまで高くない。そこそこ大食いの私でも、お肉をたくさん、ユッケやご飯、冷麺まで食べて約6千円ほどでした!
某大手食べ放題店よ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

ナッキーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • ナッキーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。お店の皆さんの対応も良く、気持ち良く会食できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

arinco11さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • arinco11さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族や友人と利用させていただいています。焼いていただけるので会話もはずみ楽しい時間が過ごせます。ドリンクを注文しない時でも笑顔でお水やお茶を提供いただいたり接客も良いです。つけだれが全部違うので最後ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

よしみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • よしみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全て美味しかったです。スタッフのかたも親切で居心地も良いです。最初のお肉を絶妙に焼いてくれるのが嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 本店 西麻布の口コミ

ユカリさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • ユカリさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ディナーで伺いました。コスパよく良いお肉をいただけて大満足なコースでした。店員さんも親切で対応もよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

あーちゃんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

何を食べても美味しかったです! お肉もすべて焼いてくれるので、最高の焼き加減で楽しめてよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 六本木店 ROPPONGI NIKUAZABUの口コミ

Kateさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • Kateさん(20代後半/女性)
  • レポーター

12/12にニクアザブ六本木へ行ってきました。
今回はコースではなく単品での注文だったため、自分たちで焼くスタイル。好きなタイミングで好きな部位を選べるのが楽しく、自由度の高い食事ができました。まず肉…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 本店 西麻布の口コミ

Kateさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • Kateさん(20代後半/女性)
  • レポーター

今回は「ニクアザブコース」の飲み放題付きで予約しました。こちらのお店は、スタッフの方がお肉を席で丁寧に焼いてくれるスタイルで、焼き加減も完璧。どのお肉も驚くほど柔らかく、部位ごとに違った旨みが楽しめま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 六本木店 ROPPONGI NIKUAZABUの口コミ

ビール好き☆さんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • BRLさん
  • ベテランレポーター

コースのコスパが非常によい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

まつださんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • まつださん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

どの肉も美味しかったし、冷麺、卵かけご飯も良かったです。 一方で、衛生面は少し気になりました。出された小皿が汚れていたり、テーブル上に前のお客さんの食べカスがのこっていたのが残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。