らんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- らんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

二子玉川店、2回目です。
(1)まず、どのお肉もとても美味しい。なのに、そこまで高くない。そこそこ大食いの私でも、お肉をたくさん、ユッケやご飯、冷麺まで食べて約6千円ほどでした!
某大手食べ放題店よ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

