RENAさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- RENAさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

3回目の利用で旦那さんとは初めて行きました。いつものおすすめコースにして、足りない分は単品で注文しました。旦那さんはガツガツ食べる方なので、焼いてもらう時間はどうかなぁと思ったが、単品のユッケやどて焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

