前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 973件中 141~150件を表示

ニクアザブ 立川店の口コミ

ブルさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • ブルさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

牛ヒレのギアナ高地が食べたくてまた行きました。安定の旨さです。タン、ロース、鶏ささみ、ユッケ(タレ)も大満足。麻布丼ハーフで締めた贅沢な夜でした。日本酒が売り切れだったのが残念、またボーミシェル飲みた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

エミナさんの2026年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • エミナさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とっても美味しかったです。 いろんな種類が食べれてお得な感じがしました! また行きたいです!ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

ひなさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • ひなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜からお肉全部がおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

たえちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/17

ランチで伺いました。平日ランチ限定の「和牛、肉まぶし御膳」を注文しました。
まずは、そのまま食べて次は温玉のせ、その次はトロロをのせて。最後の締めはお茶漬けと…4種の味が楽しめて飽きなかったです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

ミセスカモミールさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/17

カウンター席で丁寧に焼いていただきながら、美味しいお肉を適度にいろいろ食べれて良かったです。料理、接客は申し分ないんですが、店内が異常にうるさい。たまたまテンション高めなハイなお客様がいたからなのか、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

かりんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • かりんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1歳の子供連れでしたが、提供が早くてよかったです。 味もサービスもよかったので、また行きたいなと思えるお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

かほさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • かほさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サービス、味、コスパ全て最高です! 何回目かの来店ですが、何度来ても素晴らしいです! また伺いたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

かおりんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • かおりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族4人でおまかせコースを頼みました。店員さんが1枚1枚お肉を焼いてくれたので食べることを専念出来、美味しいお肉を堪能しました。タンが苦手な娘もこちらの柔らかいタンには感動してました。最後の方に出て来…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

みかんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • みかんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのお店を利用するのは2回目で、子供連れで行くのにとてもおすすめです!
お子様メニューの用意もあるので助かります。
お肉も店員さんが焼いてくださるので子供に構いながら自分たちも食べられるのが本当に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

Catherineさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

遅めのランチタイムに訪問し 王道焼肉セットをオーダー。 ご飯の量が選べて無料で大盛りに できるようなので、たくさん食べたい人にも お薦め。 ご馳走さまでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。