ブルさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- ブルさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

牛ヒレのギアナ高地が食べたくてまた行きました。安定の旨さです。タン、ロース、鶏ささみ、ユッケ(タレ)も大満足。麻布丼ハーフで締めた贅沢な夜でした。日本酒が売り切れだったのが残念、またボーミシェル飲みた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

