前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 973件中 131~140件を表示

ニクアザブ 立川店の口コミ

ゆうちゃんさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

コースだったので店員さんが良い感じに肉を焼いてくれて、おすすめの食べ方も教えてくれるので、とても美味しくいただくことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

Masao-sanさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • Masao-sanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いつもながら美味しいお料理を最高のサービスで提供してもらいました。
今回はコースに加えて、ユッケやイチジクバターの絶品ツマミも頂きました。
ピノノワールのワインに良く合う料理で、大満足でした。
ご馳走…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

ミルクココアさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

いつ来てもタレが豊富でおいしい! 1枚1枚違うタレをつけて頂くので飽きないです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 六本木店 ROPPONGI NIKUAZABUの口コミ

sumiさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • sumiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日のお祝いで利用しました。
肉ケーキはコースに提供されるお肉で作ってくれていました。予約時には説明されなかったので、どこかにコース使用のお肉で作られることが記載されていると親切かと思いました。
…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

トシくんさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • トシくんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

娘の資格合格で家族で来店。とても美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

ミヨコさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • ミヨコさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです! タレに食べれない食材があったので、普通のタレと塩もほしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

なおさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • なおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

5,500円のコースを予約して8人で行きました。
店員さんがお肉を焼いてくれるのでおしゃべりもお酒もすすみ楽しく過ごす事ができました。
どのお肉も色々な薬味やタレでいただくので同じ味の品が無く美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

ゆうこおりすさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

美味しくていつも利用させていただいています。 鶏肉など火が通りにくいお肉は焼いていただけたり、お皿をすぐ交換していただけたり、店員さんの接客はどの方も素晴らしいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

とれぷれさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • とれぷれさん(40代前半/女性)
  • レポーター

記念日のランチをいただきました。 アニバーサリー仕様の肉ケーキは、かわいらしく仕立ててくださって、大きさも圧巻でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 立川店の口コミ

ぴよんちゅさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/22

コースはいろんな部位を少しずついただけて、お酒とゆっくり楽しめました。お肉はサシがとろけて美味しかったです。店員さんがテキパキと焼いてくれ、ホルモンが苦手な人へは別メニューへの変更も提案いただけました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。