loveakiさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/24
- loveakiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくお肉が美味しい!店内もおしゃれで居心地良いです。生肉うにいくらキャビアのひと口サイズのごはんがおすすめです。とても美味しいです。それが食べたくて行ってます。この日は2回頼んじゃいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

