ナオミさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/26
- ナオミさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

色々な肉の部位が少しづつ楽しめた。肉も焼いてもらえるので 美味しくいただけた。〆はカレーではなく冷麺が良かった。 次回はコースでは無くアラカルトで楽しみたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

