りゅうちゃんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/23
- りゅうちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも家族で学芸大学店に行っておりますが、友人たちが来やすい所はと考えたら武蔵小山店になりました。
お肉は勿論美味しく、肉寿司、すき焼き、いつもと変わらぬ美味しさでした。カレーは初めていただきましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

