前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 974件中 961~970件を表示

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

まいさんの2021年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/20

  • まいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日のお祝いに利用させていただいたのですが、肉ケーキのサプライズも喜んでもらえていい思い出になりました! 味も量もコスパも抜群でまた利用させていただきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

こばあやさんの2021年07月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/26

  • こばあやさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

丁寧にスタッフさんがひとつひとつメニュー説明してくれながら焼いてくれて全部とても美味しかったです。初めてのコース焼肉楽しませていただきました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

りなさんの2021年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/28

  • りなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンター席に座っていたのですが、キッチンの方が時間がある時にお肉を焼いてくれたりしてとても気が効くお店だと思いました。ホルモン3種盛りを2回頼んだ時には、1回目に食べてない種類のホルモンを選んでくれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

Harryさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/01

  • Harryさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

味が美味しく、料理のプレゼンテーションが良く、価格が良心的です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

いめさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/27

  • いめさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コースで利用しました。色々なお肉が食べれて大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

kaoriさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/02

  • cocoaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しく、大満足でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

ごりさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/04

  • ごりさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

セレブおまかせコースを選択。黒毛和牛A5ランクの肉をウニやイクラと合わせたりと、普段と違う焼肉を楽しめた。店員さんが肉の部位を説明しながら、美味しく焼いて提供してくれるのも、ゆっくり食事ができて良かっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

おりぃさんの2021年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/28

  • おりぃさん(40代前半/女性)
  • キングオブレポーター

学芸大学店限定の、早割コースをお願いしました。
お肉は全てお店の方が焼いてくれ、
ベストタイミングで食べられます。
どのお肉も素晴らしく美味しい!
それぞれのお肉に最適なタレ、ソースが準備されていまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

mm21さんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/05

  • mm21さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しかったのですが、特に牛タンが美味しかったです。至高の牛タンも最高でした。 〆のご飯にハーフサイズがあるのはとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

りなさんの2021年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • りなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とっても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。