前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ニクアザブ
  4. ニクアザブの口コミ|グルメ・クーポン情報

ニクアザブの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 974件中 921~930件を表示

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

ケイタさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/11

  • ケイタさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

子供と言ったのですが、スタッフの方が親しく話しかけていただいて、とても楽しく食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

Yukikoさんの2022年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/24

  • Yukikoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉のコースを頼むとお店の方が全て焼いてくださるので、最高の状態でいただくことができます。 焼肉にありがちな焦がしてしまうようなもったいない事も起きないです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

まりちさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/29

  • まりちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コースにして、店員さんに焼いてもらいました。お肉の説明もよく、楽しくいただけました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

ちぃさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/22

  • ちぃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。どの店員さんの対応も良く、また利用させてもらいたいと思いました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

ヨッシーさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/17

  • ヨッシーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

全てお肉を焼いて頂けることとソースが部位事に細かく選定されており大変美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

アマルフィさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/15

お店おすすめ焼き肉コース料理を家族で頂きました。
牛肉&上等部位、豚、鳥バラエティで、それぞれの肉毎に付けソースがあり、みんな美味しく、あきず、
とても美味しく焼き肉が食べれ、ボリューム満点でした。ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 新橋GEMS店の口コミ

あゆみんさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/14

  • あゆみんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんの雰囲気、お料理の美味しさ共にとても良い!!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 二子玉川店の口コミ

鳩理さんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/08

  • 鳩理さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

目の前で説明しながら焼いてくれるのが楽しかったです!柔らかいお肉に色んな種類のタレも楽しめるのがとても美味しくて幸せでした。(トマトソースが特にお気に入りです)
うにくをはじめコース利用で色々なお肉を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 学芸大学店の口コミ

てちさんの2022年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/06

  • レミーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日利用で肉ケーキお願いしました!
予約時間を当日に電話で30分早めで変更のお願いをしたところ快く対応してくださいました。
ニクアザブさんのサプライズ演出も大好きです!
お肉をお兄さんが全て焼いて下…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ニクアザブ 武蔵小山店の口コミ

ぴろこさんさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/04

3000円のコースに飲み物1杯ついてるし、1枚1枚丁寧に焼いてくれるので、贅沢気分でした!全て色んな肉を堪能できて満足だし美味しかったです。また食べに行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。