ケイタさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/11
- ケイタさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

子供と言ったのですが、スタッフの方が親しく話しかけていただいて、とても楽しく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

