ひとみんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/21
- ひとみんさん(女性)
-
レポーター

美味しいお肉を、いろんな種類一枚ずつからオーダーできます。コースだと店員さんが焼いてくれるので程よいレアだったり、塊肉の中が切ったら綺麗なピンクで最高に美味しい状態で食せます!店員さんも気さくな方が多…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

