くまさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/30
- くまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

コースのお肉は全て店員さんが焼いてくれます! お肉の説明もしてくれ、どのタレをつければ良いか、都度教えてくれるので、最高の状態でいただけます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


