tezuさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/19
- tezuさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お任せコースで大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ニクアザブ 口コミ(92/98)
口コミ投稿日 : 2022/09/19

お任せコースで大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/05

お肉の種類が多いことと店員さんたちの接客がフレンドリーで過ごしやすいこと。
好きだった「さえずり」の仕入れが無くなったことからメニューから消えていましたが、代わりにラインナップされてた「コリコリ」もと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/30

レア焼きの美味しいタイミングでお肉が食べられる。肉の部位によって調味料などの味変があるので普段と違う味で楽しむことができる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/27

コースを頼むとサービサーに肉を焼いてもらうことになるが、さらに肉一品ごとに別々のソース・たれ類が用意されており
味のバリエーションが非常に豊かで飽きさせない。 アラカルトもあるが基本的にはコースを頼ん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/25

焼肉屋さんでも店員さんが焼いてくださったので、相手方に気を使わせなくて素敵でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/16

厳選された美味しいお肉を、お肉ごとにこだわりのソースや薬味を付けていただけたのが良かった。
店員さんが最後までテーブル調理をしてくれたのもすごく良かったです。価格もリーズナブル、お酒が安く飲めて最高で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

今回おまかせコースを頼んだのですが全部美味しかったです。また店員さんが色々教えてくれながら焼いて下さるのもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

店員さんが丁寧に焼いてくださったのと、細かい説明などがとても良かった。また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

創作ビールが良かった。 冷麺も半分サイズが良かった。 牛たんが厚かったなー
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/16

コースを頼むと焼いていただけるので、美味しいタイミングで頂ける!種類の多いソースがとても美味しい! よく友人と利用させて頂いてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん