はらちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- はらちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

鶏肉料理もちょっとしたおつまみも、とっても美味しかったです!すごく混んでいたのですが、飲み物の提供が遅くなりそうな時は前もって声をかけてくださり、すごく丁寧だと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

