まさえもんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- まさえもんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

仲良し友人たちと久しぶりの宴でお伺いしました。やっぱり全部美味しい。鶏の美味しいお料理をいただき尽くせるのがとても嬉しかったです。特にお鍋のおつゆ、ずっといただいていたいくらい滋味深い味わいで幸せ。閉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

