なまゆりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- なまゆりさん(60代~/男性)
-
レポーター

4名で生ビール付水炊き満足コースを注文。1品目よだれ鶏~ビールとの相性良し、2品目サラダ、3品目タタキはいずれも味付けも濃すぎなく、少しずつ腹が満たされていく。そして、鶏もも炭火焼き、甘辛手羽、出汁巻…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

