sonehiさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/17
- sonehiさん(50代後半/男性)
-
レポーター

鶏を中心とした料理は美味しい。ただし、量と価格とを比べるとやや割高感は否めない印象です。飲み物は飲み放題コースを選択しましたが、種類、質、価格のバランスは良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

