りかさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/17
- umiさん(女性)
-
レポーター

飲み放題付きコースで利用しました。メインの水炊きの他、どのお料理もとても美味しくお酒がすすみました。こじんまりとした落ち着いたお店で、ゆっくり過ごすことができました。親子丼も人気のようなので、ランチタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

