まーりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- まーりんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

店名が変わって2回目の利用です。沢山メニューがあって前回より飲み物の種類(内容)が変わったようです。 平日でしたのでお料理も美味しくゆっくり過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

