ふくちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- ふくちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用させていただきましたが、店長さんをはじめスタッフさんの対応もとても良く、お料理も美味しかったです。
なんと言ってもアルコールがお安くて、何杯も飲みたい私にとってはありがたかったです。焼き鳥も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

